電気自動車最新topics

ジラソーレ内装備&インテリア

電気自動車ジラソーレを鎌倉のでんりき車さんで、レンタルして、
ドライブしてみたときの続きです。

ジラソーレ内装は、どちらかと言うと値段の割りに
外側がプラスティックのお陰で、ややチープに見えるのですが、
内装は、なかなか質高く出来て素敵です。

シートはオフホワイトの革張りで、
冷暖房なしの代わりのシートヒーターが付いています(オプション)インパネもなかなか高級感があるかな?
ジラソーレイスヒーター.JPG インパネ.JPG

サイドブレーキは左シートの外側にあります。
ぐ−っと下に下げなければ動きません。

ふと見上げると、こんな天井が。真夏はどうなんだろ・・・
帽子とUV対策必須かも・・!
電気自動車サイドブレーキ.JPG ジラソーレ天井.JPG


足元には、バッグが入れられるおしゃれな収納もありました。バッテリーはハンドル右下のメーターで確認できます。
足元収納.JPG  バッテリー残量.JPG

後ろも買い物程度とボストンバッグくらいは余裕で入ります。

baltuku.JPG

いやあ、なかなか楽しい電気自動車です・・exclamation×2  
大人の女性の可愛らしさ・・・とでもいう感じかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91215923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。